2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夏っぽい絵

久々にちゃんと絵を描きました! こんな季節に浴衣ですか 和風にゆかせていただきました。 全体の出来は さておき線画はうまくいきました。やっぱり黒髪 浴衣はいいですね。浴衣って普段着ないので布の感じがわからなくて苦戦した感じです。こういう絵柄すき…

ひとなど

レポートをギリで終わらせて日記を書いていますオミハラです。 最近あったことは 三日ぐらい前にインターネットの人と会ったりしました。 会うときがいつも急になる人で、前回会った時も 朝 海を見に行くのだけど来ないかとの言葉、そんなんだったりしました…

フォロワーのてもちポケモン

相互フォロワーのてもちのポケモンを考えた!! 自分もいるけど もしかしたら暇な人しかやらないことかもしれない。 これは一ヶ月前に考えたもので、決して 課題で忙しい時に考えたものではない。 フォロワーには無断でやっている。 こう言うのが好きです。 …

やりたいことを優先させます。

デカめの課題がおわった〜〜〜 とても頑張ったし納得の出来です。 課題をするため一週間も日記を 書いていませんでした。とても怠惰。 この一週間、 フォロワーが車に轢かれたり、友人がMVを描いたり、同じ建物の住人が殺害予告されたりと、いろんなことがあ…

オレンジの片割れ

昨日は半分に切ったオレンジを片手に 大学内を走り周りました。 研究室や教室を行ったり来たり繰り返し その間ずっと手に持っていた。 実際のはなし、このオレンジは 瑞々しい音を録るために使われたもので、 あまったヤツを貰いました。 昼飯を抜いてみるか…

こんなん困難

毎日課題やってます。課題三昧です。 でも撮影の課題で一段落したんですよ。 クランクアップです! まだ録音作業があるのですが、 撮影が終わったのは大きい。 でも個人制作の課題があと二個もあるんです 信じがたい。 その一つ アニメーション課題 Adobe An…

冬の醍醐味

最近、ポケモンのキャンペーンをやっています。 それは対象商品を買ってポイントをためると ゲームで活用できるアイテムが貰える といったものです。 その内の一つがセブンイレブンでおにぎりなどを買うとポイントが付くみたいな感じ。 今日の夕飯 何にしよ…