こんなん困難

 

日課題やってます。課題三昧です。

でも撮影の課題で一段落したんですよ。

クランクアップです!

まだ録音作業があるのですが、

撮影が終わったのは大きい。

 

でも個人制作の課題があと二個もあるんです

信じがたい。

 

 

 

その一つ

アニメーション課題

 

  Adobe Animateで制作するもので

足や腕などをパーツごとに動かしたり

色々と難しいです。めんどくさいです

 

手描きならな〜って思うこともありますが

それはそれで全部描かなきゃいけないし

一長一短ってヤツです。

 

  あと物語も考えるんですよね。

テーマが「歩く」「変身」となってて、

1分程度の話を描き切ると、いうわけですね。

 

 

  そして

制作途中ものコチラ↓

 

 

 

 

 

f:id:neo-omihara:20201203230753p:plain

 

 オイ!!! 四足歩行なんだが!!!!????

 

足のパーツ多すぎ!!!どうやって歩いてるんじゃ!!??

 

なんなんこんなモチーフ選んだヤツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私です。

 

 

鹿だしアニメーション多少かじってるし

いけんべ!って思ってました自分は。

 

 

描きたい絵とか 描かなきゃいけないものも多すぎる

課題も課題でキチィ〜〜

 

 

こんなん困難(おもろギャグ)

って言ってる間に年の瀬になっちまうですよ。

気を引き締めていきましょう。