冬の醍醐味


 

 

最近、ポケモンのキャンペーンをやっています。

それは対象商品を買ってポイントをためると

ゲームで活用できるアイテムが貰える

といったものです。

 

その内の一つがセブンイレブンでおにぎりなどを買うとポイントが付くみたいな感じ。

 

 

今日の夕飯 何にしようかな〜

せっかくだし セブンで夜飯を買ーおう

 

となってめちゃ近いセブンに行きました

 

 

どれ買おう、結構な時間迷って購入した結果

買い物ミスってポイントがつきませんでした

 

 

 

かわりに

肉まんを購入(良い肉の日でした)

そして店を出た勢いそのままに口に運ぶ

寒空の下の暖かい肉まんの味

  

美味くないはずがない f:id:neo-omihara:20201201121753j:plain

 

これが、これがいいんすよね

ちなみに前述した通りセブンがめちゃ近いので

全然食べてる途中で家につきました。

風情がないです。

 

 

終わり