ひとなど

レポートをギリで終わらせて日記を書いていますオミハラです。

 

最近あったことは

三日ぐらい前にインターネットの人と会ったりしました。

会うときがいつも急になる人で、前回会った時も

朝 海を見に行くのだけど来ないかとの言葉、そんなんだったりしました。

出不精の自分にはありがたいきっかけです(皮肉とかではなく)

 

あと別になにかあって落ち込んでるとかじゃないですけど、

なんとなく大人のひとと話すと自分の一般常識の欠けを感じます

まだまだひよっこなんすよね人として。ピヨピヨ

 

 

今日は キュウ の漫才の動画を全部見たりしました。

暇か?

 

なんだか美しい漫才をするんですよね。

喋り方とか影響されそう。

 

 

オススメを貼ります


キュウ 漫才『大好きな食べ物』

 

 

まだレポートがあります

ねむいしねますおやすみ