強欲の朝2(ツー)

 

撮影で殺陣をやったりしてたので

体がもうヘトヘトです。

もれなく全身筋肉痛感謝祭です。

 

ということで家に帰ったらすぐに

眠たくなっちゃうんですよ。

 

故に、朝も早く起きることができて

睡眠時間は健康です。

他にもたくさん課題があるくせに、やっていないということはまた別の話

 

 

また今日も

サクナヒメが売っているか否かを

調べる日課が始まります。

 

前々回から活用している ゲオ

なんだか良いらしい ジョーシン

ポイントがかなりある ヤマダ電気

 

以下おそらく転売になりますが、

(在庫がある)

高額な在庫がある Amazon

慣れ親しんだ 楽天 

転売のバケモノ メルカリ

 

 

 

 

実は、三日前に誘惑に負けて

Amazonでサクナヒメ限定版を

注文してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜に、いーやダメだ と。

まだまだネバれるぞ と。 

買ってはいけない と。

注文をキャンセルしました。

 

 

Twitterで情報を集めたり

地元に売ってるか姉に連絡したり

登録してないネットショップで探したり

↑これに関してはあまり意味がない

できる限りの事はしました。

 

 

 

 

 

そして昨日の朝

ゲオのアプリを開いた時、

 

そこには、新品在庫◯ の文字が!

 

9:30ほどだったので開店したばかりです。

 

急げ!急げ!!朝イチでキめました!

 

 

 

そして

 

 

ついに

 

 

 

 

f:id:neo-omihara:20201117214059j:plain

🌾🌾手に入れました〜〜〜!!

 

 

ひゃ〜〜助かった助かった

嬉しさ満点満足人間になりました。

 

ちなみに家に帰ってアプリを確認

してみると既に在庫切れと表示されていて

ほんとうにギリギリだったんだなと。

ざまぁみろAmazon

 

うれし〜

 

課題とかで時間ないし

いろいろやることがあるので

すぐにはできないと思いますが

この楽しみを取っておきましょう。

 

それではみなさまごきげんよう