多忙って自分から言うもんじゃないけど言ってしまう

 

今日も今日とて

撮影と小道具制作

 

 

なんだか四日連続でやってたみたい。

 

プラス二日連続が決まってますが、

そんなに苦ではないのでまだまだ大丈夫。

 

 

 

ワードウルフとかもやったし。

 

ボドゲやりてぇ〜

 

 

 

最近撮った写真↓

 f:id:neo-omihara:20201118151346j:plain
強そうなラーメン
 

 

f:id:neo-omihara:20201118151349j:plain 

もらった たべっこどうぶつ が鹿だった。 

 

 

 

 

 

そんなこんなで家に帰る頃には

もう夜になってしまいました。

 

 

だり〜ねみ〜を繰り返して

ついには…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愚かなのでサクナヒメを起動しました。

 

 

前の日に

 

『課題とかで時間ないし

いろいろやることがあるので

すぐにはできないと思いますが

この楽しみを取っておきましょう。』

 

 とか言ってたくせに

 

 

課題をやらなければできるのでは?

とか

 

 

 

 

 

 

 

とても愚かです。

 

 

 

 

 

すごく面白かったので

後日喋っていければなと思います。