強欲の朝

 
 
朝起きた!
 
昨日は午後から授業があるので
午前中にサクナヒメ限定版を買いに行くか…
といった感じでやっていきましょう。
 
 
 
 
 
まずゲオのアプリで在庫を確認したところ

 

f:id:neo-omihara:20201115091054j:plain

 

 

ほんとにこのへんしかない

 

行くか、、


八王子には行ったことないので

これが初王子ってヤツ

 

 

 

f:id:neo-omihara:20201115092039j:plain

着きました。

 

 

よ〜〜〜やくご対面ですね。

ほんとに楽しみだ、足取りが軽いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無かった

 

 

 

 

うっそ そんなことある?

 

あるある

アプリと連携がうまくいってないこと

悲しみがあります。

 

そういえば、、

近いとこにもう一軒あったな。

仕方がないので そちらに行くことしよう

 

 

f:id:neo-omihara:20201115092736j:plain

 

遠いって遠いって

歩きじゃん〜〜!!!

歩くよ、歩きますよ、歩いてやりますよ。

(バスに乗るという選択肢はない)

 

 

 

 

 

あれ、

これってもしかして二軒目も無いことって

全然ありうるのでは……

 

 

いや、可能性があるなら全て賭けていこう

それほどに私は、米を欲していた。

 

 

 

 

曲を聴きながら脳内でオリジナルの

オープニング映像を流すやつをやって

精神を保ちながら向かいました。

 

 

 

そして到着。

f:id:neo-omihara:20201115093747j:plain

下の方のゲオ、さっき新品無かったけどな。

 

 

 

 

 

さあどうだ!勝負だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neo-omihara:20201115094049j:plain

 無かった 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は終わりです。

その後も道具制作や授業や課題の撮影など

いろいろあって忙しく過ごしましたが

終わりです。終わりだ!終わり!!!