強欲ってこういうことだから

 

 

昨日は日中作業をしていた。

課題で使う道具と仮面をずっと作ってた。

 

 

 

 

 あ〜

 

 

 

 

サクナヒメ気になる〜 

 

 ちょっと購入検討しようかな

 

 

 

 

 

 

 

 ん??

 

 

天穂のサクナヒメ 彩色画集付限定版-Switch

天穂のサクナヒメ 彩色画集付限定版-Switch

  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game
 

 

画集!?!?そんなんあるんけ!?!?!?

 

 

おいおいおい買いじゃんすか

こんなんずるいわ。

買うじゃんか。

 

 

 

このとき、時刻はすでに 20:30  

 

 

え?店開いてない?どうなん。

GEO(ゲオ)開いとる!

 

助かる〜

あるんかな在庫

 

不安と期待で浮き足立つ。

自転車で最寄りのゲオに向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無い

 

 

 

 カーーッ

大人気でございますね

めでたい、すごい。

 

 

いや、この気分は引き下がれないやつ

別店舗に行くしかない

 

 

Googleマップを見て寒空の下

 まあまあ遠いゲオへ

 

 

 

 

無い

 

 

 

ハァーーッ

そうですか、ないですか。

 

時間も時間ですし今日はこれが限界じゃ

ネットでもできるかぎり調べたが

良さそうなものが無い。

明日はマジで買いに行くからな

 

来た道とは違う 知らん道を

勘で帰りました。

意外と普通に行けた。

 

 

 

 

 

 

そうして帰ってきたらネットの海で

among us をやっていたので

急いで参加した。

すごく楽しくできた。

またやりて〜

 

 

 

待ってろよサクナヒメ