散文2

じゅ、12月!????しかも半ば!!!!!?????

終わるやん今年が。

前回日記を書いたのが9月でした。

 

その9月からいままでいろんなことがありました。
思い出して色々書きたいです。


20人もいる展示に呼ばれて参加したが知り合いがおらずほぼ一人だったやつとか(日記に書いていないだけで8月だった。)
千葉へ海!BBQ!インターネット!など夏を取り戻しに行った遠征もあったし、

友人の家へ行って飯作ってボドゲやったりで泊まったり、

友人のお手伝いも兼ねてコミティアに行ったり、

 

大きなイベントをあげただけでこんなにありました。 
書っけるかな〜〜〜めんどうくさがりの私に


あと自分の好きなものをプレゼンするやつとかもやりたいですね。
この動画のここが好きなんすよ〜みたいな


オミハラさんの活躍に乞うご期待!

最近のハマり曲↓

ショコラと隕石 (feat. メグッポイド)

ショコラと隕石 (feat. メグッポイド)