散文1

 

夏休み 課題に追われ 早九月

 

最近得た知識、洋風なあの挨拶やお辞儀の名称。

 ボウ アンド スクレープ

 

漠然とした不安、焦燥感を抱えている。

 

apexおもしろい。ああいうキャラクター性が好き。

 

ちなみにフェイとコノミちゃんはこのこたち

f:id:neo-omihara:20210910201953j:plain

可愛すぎる。みんなひとりずつ キュートでクールでパッションだろう。

 

ちょっと駅メモにハマっている。蓮台寺姉妹〜かわいい。

 

友人たちと合作MV作ることになった。腕が鳴る。

 

良いミュージックビデオを見ると悔しくなる。見れん。

俺はこの道。

 

後期がはじまった、睡眠のリズムを直さねば。

 

大井競馬場のフリマに早く行きたい。はよ再開してくれ。

 

また違った友人たちと夏を味わうBBQをしにいく予定だ。楽しみじゃ。

 

スプラ3欲しいな。

 

将来全部どうにかなんねぇかな。いままで挫折らしい挫折などなく

大体なんとかなってきたので努力らしい努力をしたことがない気がする。

は?努力してるが?

これに関しては二つの説があり、多分挫折してるけどポジティブシンキングな自分の

解釈のおかげで挫折と認識してないか、現在絶賛挫折中か。

 

わ〜〜〜近々山本和音さんの新巻と短編集がでる〜楽しみ〜

 

おわり