デ・デスゲーム

 

 

昨日は昼間に、久々の授業と

スマブラ(惰生)をして、

 

 

明日提出すべき課題があるので

やんなきゃな〜と思ってチマチマ作業していたのですけど

 

 

この課題、音の課題なんですね

 

 

この事実が何を意味するかと言うと

裏で何か音声を流しながら 作業することができないんです。

 

 

私は良くないな〜と思いながら

ながら作業をするのが癖になっています。

ナイアガラ

 

なので音声の方に重点を置かれると

作業に入るまでの時間がかかってしまいます。

 

 

 

 


 とはいったものの 私は、

工夫してラジオを流しながら作業しました。

 

ヘッドフォンで音声の作業をして

スマホでそのままラジオを流すことで

音を聞き分けることができます。

 

 

これがニコ動なら、

なぜベストを尽くしたのか

手の込んだ手抜き

といったタグがつくことでしょう。

 

 

 

 

 

 準備もできたし

 しゃーない作業すっかー。

 

 

 

 

 

“ピロン”

 

 

f:id:neo-omihara:20201111103632p:plain

 

 

 

 

 

 

殺し合いの招待状です。

 

 

 

 

 

 

作業をする手が止まり

一瞬 背筋が凍りました

が 

 

 

なんなんだ

殺し合いに参加するって 

 

なんなんだ

4人がオンライン

リモートなの?

 

 

 

私は、人との予定は大事にしたいと

思っているので誘われた用事は極力

行きたいんですよね。

 

ちょっと

命をかけてきます 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neo-omihara:20201111121409j:plain