『一昨日』ってすぐに『おととい』と読めない

今日は(厳密には昨日)
特筆して何かをしたということもない日だった。


昨日から(厳密には一昨日)
インターネットの海で人と会話をして
夜を明かしてしまったので、
朝ごはんを食べてすぐ昼まで寝てしまった。



惰生←怠惰な生活を指す造語



動画を流しながらスマブラをしたりと、、、

今、感じたのですが、言葉にしてみると
すごいパワーですねこれ。言語化って重要だ。
あまり無駄に時間を使わないようにしたいです。


それと夜に、昔からのお絵かき友人と
お絵かきしながらキャスをしました。

ポケモンの話やスマホにメモしてるものの話
自分や周りの方言の話をした。
ゆるっと話すかんじがよかったです。

またやりて~。



さっき特筆して何かをしてないと書きましたけど、
綴っていくと意外とあるもんですね。



もう夜も遅いので明日に(厳密には今日)
備えて寝ます。おやすみ!