今年の自分の検査結果

1/6に初詣しました!

⛩🦌💨

 

あと今年、詣でといて気づいたのですが

去年 喪中だったのに初詣していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、二箇所も。

去年は初詣をハシゴしていたのです。

 

なぜかと言うと、一軒目のおみくじが吉凶を占うものではなかったんですよね。

私がおみくじを引く理由は吉凶を知りたかった、ということだったのです。

そうして訪れた二軒目のおみくじで無事、大吉を引き当てたのであった。

そして、今年も例に漏れずおみくじのために初詣をする。

 

 

 

 

さて

 

今年はどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうだァ!!!

 

f:id:neo-omihara:20210109232727j:plain

 

シャリヤァァァァッァ!!!

大吉です。

 

 

 

今年も良い年になりそうだ ヘッヘへ

 

 

 

 

 

それと これが某ウイルスの検査結果です。

f:id:neo-omihara:20210109232755j:plain

 陰性で〜〜す。